※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

旦那が子供を迎えに行ったが、リュックが濡れ、上着を持ち帰ったため寒がっていたことに困惑しています。どうしてこうなったのか教えてください。

旦那が子供を迎えに行ってくれたけど残念すぎました😭

雨の日、有給で休んでた旦那が「俺が迎えに行ってくるよー。子供のカッパと長靴持ってくね!」
と言ってお迎えに行きました

ちゃんとカッパだけでなく長靴まで持っていくなんて気が利くな〜と思ってました

帰ってきたら
カッパ着て、長靴は履いてる
子供は濡れてない

でも、、
なぜかレインコートの上からリュックを背負わせていて、リュックも中の持ち物(シール帳など)もずぶ濡れ

なんで?何でなの??😭
理解できないです😭

しかも、カッパ着るからと言って
なぜかコート着せずに旦那が子供の上着手に持ってかえってきて
子供は「寒いよー」と言って
帰宅。

いや、本当に何で??
誰か教えてください😭😭😭

こういうこと言うと
せっかく頑張ったんだからとか、初めてだからなど
言う人いるけど
私も初めてのときもちろんあったけど
こういうの無かったよ涙😭

本当に何でなのか
分からなすぎて誰か教えてください😭

コメント

ママリ

男はそういう生き物だからです!!!
いまだに解明されてない七不思議です!!!!!!!😫😫😫

ぽよよ

うちも同じ感じです。偏見はダメですけどほんと男性に多いですよね…
先を考える力、たくさんの選択を考える力、が弱いんだなーと思っています。😡😨😥
こっちはあらゆる選択肢考えて、どれが最適かとか、相手や周りにどう捉えられるかとかめちゃくちゃ考えるのに…と思ってます。

はじめてのママリ🔰

いや〜わかります!!!
なんで??なんでなの??
1から10まで言わないと分からないの??
ということをやるのが旦那です。

ミランダ

ママは、レインコート買う時もカバンとか上着着た時のことを想像してサイズ一回り大きめとか選んで買いますよね🤔
パパはそんなことしらんのですよ。笑
子が濡れなかったらオッケー👌なんですよ。笑
うちの旦那もレインコートの上からリュック水筒、そして何故かレインコートについてるフードの上から通園帽まで被せてて、アホなんかな?と思いました。
レインコート着てる子の画像検索してみ?と旦那に言ったところ、子が濡れへんかってんからええやん!と言われました。

ママリ

旦那という生き物、家のことになるとポンコツすぎて仕事ちゃんとできてる?って毎回不安になります。
皆さん同じで面白いです🤣