※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中は排便なし、帰宅後にゆるいうんち。熱もなく元気。病院行くべきか悩んでいます。

日曜日から少し軟便気味でした
今日は保育園に行き、日中は排便なし
帰ってきてご飯食べたら排便(いつものこと)
そしたら水とはいかないけど、ゆるいうんちでした
そのあと、おならをしましたが、おならだけで便は出ませんでした
熱もなく元気もあります
皆さんなら病院いきますか?
胃腸炎のときはほんとに数十分おきに下痢してたし、熱もあったけど今はそれはないし…
明日病院行くかどうか迷ってます(。•́•̀。)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるようだったら朝一病院へ連れて行ってそれから保育園へ送ります☺️ごはんなどふつうの食べてもいいのであればですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    明日の朝の様子で決めようかな💦感染性ではなさそうなんで、いろいろ迷うとこです(。•́•̀。)💦

• 6月27日
ママリ

軟便でも特別回数が多いとかでなければ様子みます!
食欲もあって変わりない様子であれば☺️
その後も何日か軟便が続いて気になるようなら病院行きますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    多くて1日1回排便(普段と同じ)なので、少し様子見します!
    お腹に優しそうなものにしてみます!
    ちなみにですが、保育園とかはどうされてますか?

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

保育園は軟便でも普通に通わせています!ただ、保育園の先生に、回数とかは変わりないけど軟便だから念のため牛乳はやめといてください、回数が多かったり量が多かったら連絡してください〜!と伝えています☺️病院行くにしても保育園は普通に行かせて夕方に行くと思います!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔
    朝普段と変わり無かったら、先生に伝えて預けてみます!
    夕方病院行くかどうか検討してみます!ありがとうございます😊

• 6月27日