※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

妊娠判定日が遅いので心配です。移植後の状況で不安があります。何故遅いのか分からずモヤモヤしています。

妊娠判定日がBT18って遅くないですか?(T_T)
本日BT9です。
移植日からデュファストン服用に加え、3日に1回hcg3000を注射のため偽陽性出るのでフライングもできず、、
陰性だった場合デュファストンでただただ生理を抑えてる状態ですよね?
なんのためにこんなに遅いんですかね?(T_T)
モヤモヤしまくりです。
hcg3000って3日くらいじゃ抜けないですよね?^_^;

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!BT18はめちゃくちゃ遅いですね…陽性なら胎嚢まで一気に確認できちゃいますね…😇
私もそんなに遅かったらモヤモヤします…

• りー

りー

ですよね、ほんと胎嚢確認できるレベルですよね😂
    こんな遅い判定にしてる理由が知りたいです💦

• 6月27日
はじめてのママリ

遅いですね😭
うちはBT11判定日、BT18に胎嚢確認でした!

hcg打ってるから尿や血液だと偽陽性の可能性もあるしBT18に胎嚢確認までして判定するんですかね?💦

• りー

りー

BT18で胎嚢確認されたのですね!それでなんとなく分かりました...胎嚢確認も一緒にしようとしてるんだなってことが😓

• 6月27日
  • りー

りー

hcg打つのはいいけど途中で一度判定入れてくれって感じですよね😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

判定日が陽性だった場合また1週間後に胎嚢確認とかだから
医者が 気をきかせたのでは?
陽性もらってからの1週間めっちゃ長いですからね(笑)
ちゃんといる?って不安にもなりますし…そこをすっ飛ばせれるのはいいのかも😟

• りー

りー

陽性出てから胎嚢確認まで不安ですよね。それも分かるんですが、まず自分がBT18まで陽性か陰性か分からないで過ごす時間もモヤモヤしてしまいます😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね💦
②箇所で移植しましたが、どちらもbt9もしくはbt8が判定日でした😓
もしも陰性だったら薬代の無駄だし、その分次の治療遅れるので 私なら病院変えちゃうレベルで嫌です😭

• りー

りー

ですよね💦だいたいBT7〜10くらいが判定日ですよね。陽性と分かった上なら薬も注射もがんばれるのですが、もし陰性ならこの時間なんなんだろうって🥲おっしゃる通り次の治療の遅れにもなりますし...😞

• 6月28日