※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の娘についてです。5月頭から6月半ばまで長めの風邪をひいてました。…

2歳の娘についてです。
5月頭から6月半ばまで長めの風邪をひいてました。
その時に声枯れもしていて風邪の影響だろうと思ってたんですが、風邪も治って約2ヶ月経つ今も声枯れだけが残っています😣

細かくまでは調べてませんが小児科も耳鼻科も長引いた風邪の影響だろうと言っていたのですが娘の声枯れは治るのかな、、と少し不安です😅
今の所声枯れの他、苦しそうにしてたりむせたりとかはないのでもう少し様子みて治らなさそうだったら大きい病院で見てもらおうかなとも考えています…。


一応参考までに同じような経験の方などいましたらその後どうなったか教えて頂きたいです(><)

コメント