※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
その他の疑問

今日皮膚科に行ったのですが、すごく気持ち悪かったです。医師は60代の…

今日皮膚科に行ったのですが、すごく気持ち悪かったです。

医師は60代の男性医師でした。

手の指の荒れを診てもらいたかったのですが、手袋をつけた方が良いという話になり、自分はこういう手袋を使っていると言って手を触られました。手袋の感触を確かめさせるためか、それだけならまだしも、首筋まで触られました。

病院口コミが良かったから行ったのですが、もう二度と行きません。

だんだんと気持ち悪さと腹ただしさが出てきました。口コミにもすぐに書きましたが、反映されるかは分かりません。

なんか気分が落ち込んでしまったので、元気になるお言葉をいただけたら嬉しいです(;_;)

コメント

手荒れは大丈夫ですか??
やはり高齢といえども異性、先生にそのような気がなくとも、えっ?!て思ってしまっても仕方ないと思います(>_<)

今日は暖かいお風呂でリラックスしましょう!!
お気に入りのお紅茶やおやつとかもよさそう(*^-^*)
ちゃまきんぐさんが元気がでますように…!!

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(;_;)
    最初にマスクを外してって言われたのも意味が分からず、「顔を見て話したいから」とか言って顔見てないし、こっちは小さい子供がいるから風邪とかうつされたくないのにとそれも不快でした。
    今日は娘のお食い初めをします!

気持ちを切り替えていきたいと思います!

ありがとうございました(^^)

• 11月28日
みーママ

それはそれは...。

調子に乗ってる医者はどこにも絶対少しはいると思います(T ^ T)
きっと、その少数に当たってツイてない日だったか、、、。
良い病院でセカンドオピニオン受けられるといいですね!✨✨
どうぞお大事にしてください( ; ; )

にしても、ちゃまきんぐさんがおばさんっぽい冴えないブサイクだったら絶対そんなことしないはず!!(笑)
美人さんで魅力的だったからなんでしょうね!💃🏻✨
私はぽっちゃりで猿顔なので(🐒笑)ママになっても綺麗な方は本当に尊敬します😳💕💕

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

早速別の病院を予約しました!

自分が自意識過剰なのかな…とも思って気にしないようにしたのですが、やっぱりだんだんと腹が立ってきました!

でも単純なので、そう言っていただけて、何だか元気が出ました(笑)

• 11月28日
3kidsma-ma

私はふとももに出来物が出来て、評判が悪そんな悪くない皮膚科にいったんですが、ふとももをみせて医師は目だけで診て症状の説明する時生足のふとももに手でさわりながら説明し始めたおじいちゃん医師。
その手いらないやろ!セクハラだな。と思いました。

それから2度といきませんでした

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

それセクハラですね!私でも絶対二度と行きません!!
    くそじじいですね!!(口が悪くてすみません>_<)

• 11月28日
3kidsma-ma

いやいや、クソジジイ!

ですよ。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

そうですね!!くそじじいですね!!

• 11月28日