※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅん
妊活

仕事後に息子を迎え、家事を済ませて実家に預ける中で、第二子の不妊治療に疑問を感じています。夫は楽で、治療に参加するのは私。疲れた一日でした。

仕事終わらして急いで息子のお迎え行って
一旦家帰ってご飯とか荷物持って
実家に預けて、ギャン泣きされて

ここまでしてする第二子の不妊治療って
なんなんだろう、、、、

息子に我慢させてるよね、
保育園帰ってきたと思ったら
また預けられてさ。

たまったもんじゃないよね。


旦那は良いな。
毎日仕事だけしとけば良くて。
あとはこの日‼︎って言われた時
タイミングさえとってれば
不妊治療に参加してるって事になるんやろ?

通院するのも薬飲むのも痛い注射するのも
全部私。

旦那は良いなあ。

疲れたなあ、なんか。今日は。

コメント

deleted user

そんなふうにお子さんのこと考えてあげられるってすごいと思います❤️

旦那さんへの気持ち、なんかすごく切実で、読んでいて心がきゅうーとなりました。女の人ばっかりですよね。不妊治療も、妊娠中も、出産も、授乳も、産後うつも、肌や神の変化も!!たまにおむつかえて、お風呂いれたら(いれるだけ)イクメンなん?て腹立ちます💢

こんな日はお子さんも、みちゅんさんご本人も、とことん甘やかしてよし!としましょう❤️好きなものたべて、ゆっくり寝てください!

  • みちゅん

    みちゅん

    そんな風に言ってもらえると思ってなくて…泣きそうです‼︎笑

    今不妊治療クリニック終わったので
    帰りに薬局で甘いもの買って帰ります‼︎♡♡

    コメントありがとうございました😊

    • 6月27日
♡兄妹ママ♡

お疲れ様です🥺
うんうん、旦那はいいよな〜っていつも思ってます😅

私もhcg注射してますが毎回痛くて嫌です!!!!!
仕方なく打ってますけど、旦那痛くも痒くもないですもんね。

不妊治療は終わりが見えないから余計にため息出ちゃいますよね😮‍💨

  • みちゅん

    みちゅん

    コメントありがとうございます♡

    注射ほんとに痛いですよね、、、

    ほんとそうですよね。
    終わりを教えてくれたら
    まだ頑張れるかもしれないけど、
    毎回ドキドキさせといて
    生理きて、生理痛と共にドン底に落とされるんですよね。

    旦那はきっとこんなドン底の思いは
    しなくて良いんだろな…

    • 6月27日