※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
子育て・グッズ

1歳の子供が熱中症対策で麦茶をあげているが他に何かいい方法があるか悩んでいる。ジュースやスポーツドリンクは早いかな?エアコンや扇風機でも汗をかくので心配。授乳は寝る前のみでおっぱいを出さないと飲まない。同じくらいのお子さんの熱中症対策を知りたい。

皆さん暑い中お疲れ様です🥹

1歳ちょっと子の事なんですが、、熱中症が心配で麦茶をこまめにあげているんですが他に何か対策されてますか?
ジュースやスポーツドリンクはまだ早いかな?って思ってるんですが、元々汗っかきだったのもありエアコン27度の扇風機でも汗かいてたりしてて大丈夫かな?って心配になります😱
授乳も寝る前のみでおっぱい出したら来る程度で出さなかったら飲まないと思うんですがこの暑さでやめるのも良くないかなってズルズルやめれず…
同じくらいのお子さんこの暑さの熱中症対策どうしていますか?

上の子か夏の時はまだミルクメインだったので分からず、、連日37度前後のこの気温で今後更に不安になったので質問させて頂きました…よろしくお願いします🥺🤲

コメント

コスタ🛳

暑い中遊んで汗を沢山かいたら、アクアライトやアクエリアス、ポカリなどを水で割って飲ませてます!
そのまま飲ませると美味しくてもっと飲みたいと言われるので薄くしてます😂

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントありがとうございます😊
    薄めてあげてるんですね🥹
    やってみます🤲

• 6月27日