※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族とのグループLINE抜けたいです。同じ様な方いませんかー?理由聞か…

義家族とのグループLINE抜けたいです。
同じ様な方いませんかー?
理由聞かれたらなんていいますか?

コメント

3人のママ

抜けたかったのでLINE1回消しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE消すと、今までの他の人との繋がりもなくなりますよね?😂一番てっとりばやそうですが!

• 6月27日
  • 3人のママ

3人のママ

仲いい人は退会する前にQRコード送ってもらってから退会すると繋がれます!

下手にグループから抜けて文句言われても嫌なので、LINEおかしくて消えちゃって…って言い訳してます😂

• 6月27日
min

私も会話に入らないので気まずいな〜と思い何も言わずしれっと抜けました🫢💦
特に何も言われてません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しれっと抜けたら、義母からのなんで抜けたの?攻撃がしつこすぎて😂戻れ戻れ言われてます。抜けたタイミング悪かったのかな

• 6月27日
  • min

min

今戻るともう出られないですよね💦
    子供が勝手にいじってたとか🫢
    旦那から伝えてもらいます〜って他の話で反らせられるといいですね🙏🏻😭

• 6月28日
M🔰

もともとLINE苦手で、グループLINEは抜けますすみません。なにかあれば個人LINE等でお願いします🙇‍♀️

でいいと思うんですけどね〜?
だってぶっちゃけグループLINEとか意味ないでしょ!
緊急や用事があれば個人LINEでじゅうぶん!

はじめてのママリ🔰

LINEからトークのバックupとれますから、1度してLINE1回消せばいいと思います。