※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
その他の疑問

幼稚園って、え😂それで呼び出し?とかありませんか?鼻血出たとか、💩ゆる…

幼稚園って、え😂それで呼び出し?とかありませんか?
鼻血出たとか、💩ゆるいからとか…

集団生活だし、わかるよ!このご時世だし🤣

今日も呼び出しあり、私は自転車で市役所にいました。市役所から幼稚園までは20分くらい。

先生が、何分位でこれますか?とか聞くから、急い手続き済ませてマッハで漕いで行ったら、第一声、まあぐったりしてる訳ではないんですけどね〜。と

先生は悪くない😇息子だってもちろん悪くない😇
集団生活だし仕方ない😇と言い聞かせ、迎えに行ったらその一言。だったらそんな急かすなよ!と思いました🤣

仕方ないのは分かってます。批判なしでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ですが、分かります。
全身に蕁麻疹が出てるって呼び出されて行ったら、既に引いてて。
全然元気だったり。

とびひがあるから、受診しろって言われて行ったら、大したことないタダの湿疹だったり。

いつも大げさ何です😭

はじめてのママリ🔰

うちは逆に3年間一度も呼び出しなく、本当に先生見てるのかな?って心配になったことありますよ😂
でも頻繁に呼び出されるの困りますね🙈

• 平手ちゃん

平手ちゃん

子供さん、身体が丈夫なんですか?😳✨

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともないです!笑。
    ただ、そういや鼻血は経験がないのと、赤ちゃんの頃から基本的に外でうんち出来ない子なので緩いとかが先生に見つかることがないんだと思います😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子も、保育園で、お友達がうちの子に、耳に木の枝を突っ込んで血が出ているので耳鼻科に連れて行ってください。と職場に電話きたことあります😵
え?耳?やばくない?子供は大丈夫?
先生がちゃんと見てたら防げたんじゃないの?
そっちが病院連れて行くべきじゃん!
って正直思いました。笑
言えませんがw
こっちも仕事しているし、休むと周りに迷惑かけちゃうし、大変だから、簡単に呼ばないで!と思いますよね💦

• 平手ちゃん

平手ちゃん

その状況ならとりあえず謝ってほしいですよね🙄非を認めたみたいな感じになるから簡単には謝らないでしょうけど💦仕事してたら尚更大変ですよね🙄💦

• 6月28日
ままり

鼻血で呼び出しってちょっと大袈裟じゃない?って感じですね。
止まらないとかなら仕方ないけど、止まれば別に迎えになんて行かなくてよくない?と思いますよね😂

• 平手ちゃん

平手ちゃん

結構大量に出て心配になったみたいなんですよね🙄ただ普段から鼻血は出やすいタイプで、迎えていったときは止まってました😇

• 6月28日