※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

貯金を運用したいけど何がいいか分からない。相談先を教えてください。

貯金の動かし方について考え中です。
今は口座に貯めているだけなので、何か運用など出来たらと思うのですが何がいいのか分からず💦
どこに相談したらいいのでしょうか😣💦

コメント

89

私はちょうどFP相談してる最中です。
株式会社FPパートナーってとこの女性社員さんから、アクサの生命保険型投資信託を案内されています。
2〜30年(長ければ長いほど)運用するならおススメみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難う御座います😃
    FPへの相談されているんですね!やはり料金かかりますか?無料のは保険などすすめられると聞いてちょっと不安で💦

• 6月27日
  • 89

89

いえいえ、無料のです。
    しかもママリに出てきたプレゼントもらえるやつです。

担当の方がよかったのか、会社がよかったのか、全くゴリ押しされることはなく、むしろこちらから「お願いします!」って感じのいい商品を提案してくれて、助かっています。

一応、競合を立てるといいですよ。
    私は現契約の保険屋さんにも同様の相談をしていて、やはりそちらは高いのと幅が狭いのとでお断りする予定ですが、FPさんの言っていることの信憑性が高まりました。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理なのですね!一度、教えて頂いた会社さんで相談してみようかと思います😄そこだけではなく、他にも聞いてみるのは大事ですね!
    有難う御座います✨

• 6月28日