※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

ジャンボ海水プールの子供用の屋内プールへ行ったことのある方いますか?…

ジャンボ海水プールの子供用の屋内プールへ行ったことのある方いますか?☺️
中は広めですか?
中にレジャーシートなどを敷けるスペースはありますか?
ご飯は外しか食べられませんか?
中で遊ぶ際、浮き輪などは必要ですか?
5歳になる子でも楽しめますか?
オムツの1歳児がいますが、水遊び用のおむつを着用すれば入れますか?

屋外は主人と何度も行ったことがありますが、子供用プールは行ったこともなければ見たこともないのでどんな感じなのかまったくわからず😂
わかる範囲で教えていただけると嬉しいです♡

三重県
ナガシマスパーランド

コメント

ポン☆ポン

コロナ前に行ったのが最後ですが、子供用の屋内プールではレジャーシート敷けるスペースはなく、ご飯は外しかダメだと思います。子供が遊ぶには十分な広さあって楽しめると思いますよ‼️浮き輪使う深さのエリアは無いし、使用してはダメとかだったかも🤔

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!ありがとうございます。荷物は屋外エリアにレジャーシートを敷いて置く感じですかね?😉

• 6月28日
  • ポン☆ポン

ポン☆ポン

そんな感じです😊楽しんできてくださいね♪

• 6月28日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♡

• 6月28日