コメント
えるさちゃん🍊
上の子連れて行ったことありますよ🙌
内診台には乗れないので先生と話すところに置いて行って助産師さんが面倒見てくれます😊
腹部エコーのときはベビーカーならそのまま入って隣で見てもらう感じです笑
えるさちゃん🍊
上の子連れて行ったことありますよ🙌
内診台には乗れないので先生と話すところに置いて行って助産師さんが面倒見てくれます😊
腹部エコーのときはベビーカーならそのまま入って隣で見てもらう感じです笑
「産婦人科・小児科」に関する質問
手足口ってこんなに発疹でるのでしょうか😭 2歳の子供が手足口になりました。 発疹がうっすら出たのが火曜日 木曜日の今日これです 多分これがピークだと思います かなり酷いように見えるのですがこんなものでしょうか。…
至急です‼️ 1歳の女の子ですが、5時過ぎから嘔吐しています 5時台に3回、7時前に1回の4回吐いています 熱はないです。 吐いたものは例えるなら風邪を引いた時にでるような黄緑色っぽい鼻水のようなものと透明な唾液っぽ…
抜毛症のことで、お聞きしたいです! 小2の息子が、最近髪の毛をいじりながら一本抜いて生え際だった部分を確認してポイっと捨てる、ということを何度も繰り返しています。 学校と学童での頻度は分かりませんが、今朝も…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あや
ありがとうございますーーー😭😭😭!!!!
スクリーニング検査もおんなじ感じでやってくれますかね🥲
なんか本人だけ入室みたいなの書いてあって🥲🥲
えるさちゃん🍊
スクリーニングは本人だけなので上の子連れて行けないです!
普通のエコーは大丈夫です!
あや
そうなんですね🥲🥲ありがとうございます🥲!!
えるさちゃん🍊
スクリーニングはちゃんとした技師さんがやってくれるので普段エコーやってくれる人と違う人なので余計厳しいかと🤣
あや
あ、なんかどなたの事なのかわかる気がします……笑
えるさちゃん🍊
スクリーニングは頑張って預け先見つけて普通のエコーのときは最悪一緒でも大丈夫です🙆♀️
本当はダメだけど🤣