※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

妊娠検査薬が薄く出てる場合、陰性かもしれません。2週間たってないなら、30日後に再検査がおすすめです。

16日、17日に仲良くして今も生理来ず妊娠検査薬したのですが…。薄く出てるような。
これだと陰性ですか?
どーなのだろう?2週間たってないのですがまだ30日ぐらいにやってみた方が良いですか?
微熱もあったりだるかったり眠かったり。妊娠してたらいいなぁ〜って感じです。

コメント

みあ

濃さは関係ないと思いますが、、、
生理が今も来ずという事は生理日が過ぎていると言う事ですか🤔?

• よし

よし

はい。そうなんです。
    20日すぎには来そうだと医者に言われたので

• 6月27日
  • みあ

みあ

20日が生理予定日で16、17日にタイミングだと排卵日後な気がしますがお医者さんの指示でしょうか😢?

妊娠していますように😞

• 6月27日
  • よし

よし

お医者には20日に行ったのですが14〜17日に少ないですが血が出てたんですが子宮を見ると血の壁があると言ってそれは生理でないかもねってこれから来るのかな?って感じで言われてそれか妊娠してるのかなって?っとかいろいろと言われて薬出されたので飲んでるのですがよくわからなくなりましてそしてここへ。

• 6月27日