ドゥーテストの逆転現象についてと、恥骨から足の付け根の痛みについて教えてください。痛みは妊娠に関係ありますか。
ドゥーテストの逆転現象と恥骨痛について。
前回の生理開始日から数えて5w3d、来週月曜に初診の予約をしています。
ぼちぼち妊娠検査薬を試すのですが、これは逆転現象でしょうか?
あと、ここ3日程恥骨〜足の付け根がずっと痛いです。
寝ても座っててもうっすらずっと痛いのですが、
皆さんこんなもんですかね?
痛くて寝れない…と思いつつ秒で寝てるので激痛とまではいかないのですが、気になってます。
- もめり(妊娠11週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
逆転現象がおきても化学流産などあるので逆転現象はあてにならないです。
付け根の痛さとかはあるのでそんなもんです!
もめり
回答ありがとうございます。
そうですよね、初期は何が起こるかわからないですもんね…。
痛みについてはそんなもんと認識しました!のたうち回るほどではないので、来週の受診時に聞くくらいにしときます!
はじめてのママリ🔰
子宮が大きくなるときに靭帯が伸びる痛みだと思います!私も毎回ありました💦無事育ちますように☺︎!