※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊活

高温期17日目で生理痛のような痛みがあります。これは生理が始まる兆候でしょうか?初期症状でしょうか?不安で血も出ておらず、基礎体温は高めです。

こんにちは。いつもお世話になっております。
検査薬で陽性だったので来週病院へ行こうと思っているんですが、高温期17日目の今日、生理痛のような鈍痛が右腰や右足の付け根?あたりにあります。
これは生理が始まってしまうんでしょうか?それとも初期症状?
なんだか不安でたまりません。今のところ血も出てなく、基礎体温も高温をキープしていて今朝は37℃でした。

コメント

tama

追記。
今日になっていきなり凄い眠気に襲われています。

ちりママ

私も妊娠初期は生理痛に似た鈍痛ありましたよ(^^)
そして、とにかく眠い!

主さんも妊娠の気がします(^^)
妊娠してたら良いですね♡

tama

早速のお返事ありがとうございます(o^^o)
そうですかね?!検査薬ではバッチリ濃い陽性だったので期待しているんですが、一度化学流産を経験してるので不安になってしまって。フライング検査してしまう私がいけないんですけどね(^_^;)

とりあえず来週の初診まで考えすぎないように過ごします♡

陽性反応出てるなら、大丈夫かとは思いますが。。。
あたしも5wなるかならないかぐらいの時に一度だけ鈍痛ありましたよー!
もぅダメかと思いましたが、問題なく元気です♡
眠気は毎日で、今も昼寝から起きたとこです(笑)
痛みがすぐおさまって、出血なければ大丈夫だと思います。
病院行くまでドキドキですね!
妊娠確定されることを願ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

はなまる子

こんにちは😊

生理予定日付近で、私も同じ症状出ましたよ(きっと初期症状です)体温もキープしてるし安心して良いと思います🌿

すっごい眠くなりますよね😊?
眠気が出てくるのは、活動を抑えなさい、休ませなさいといった、体を制御させるために、脳が休止命令を出してるから、眠くなるらしいです🐹💤
体って賢いですよね(笑)
体からの声に逆らわず、眠りたい時に眠ってください。眠れない環境の場合は、体を休ませるだけでもいいので、その時期は無理に活動をしない方が良いですよ🐢🍀

tama

そうなんですね、問題なくてよかったです(o^^o)
わたしも問題なく妊娠・出産できるといいな〜♡

tama

すみません、きちんとお礼を言うのを忘れておりました(ーー;)
お返事くださってありがとうございます!

tama

お返事ありがとうございます(o^^o)
そうなんです!!めちゃくちゃ眠くなってしまって(^_^;)
ずっとゴロゴロしております…。
眠気はそういうメカニズムがあったんですね!勉強になります(>_<)

では今は眠気に逆らわずゆったり過ごすことにします♡

ぴょんちゃん

うはードキドキしますよね!あたしは今日高温期14日目です!明日と明後日の朝計るのがドキドキです!生理来そうな感じもするんですがいつもより高温期が安定してます!
ramiさんの基礎体温も安定してますか?

tama

お返事ありがとうございます(o^^o)
ドキドキソワソワしますよね!!とにかく今は生理がきませんように!って祈るばかりですもん(>_<)

基礎体温は安定してると思いますよ。36.8℃から37℃を行き来してます。

お互い無事に妊娠してるといいですね♡