※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💓🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診前で外出していますが、心配です。車で2時間の外出も特に問題はないか心配です。

まだ1ヶ月検診終わっていませんが、1週間ほど前から外気浴をしています。
最初は窓際で風を浴びさせ、日が出て来ない時間に1.2分外に出したり、いつもとても気持ちよさそうなので5分程出したりするようになりました。

昨日、車で往復2時間程出掛けてしまったのですが、大丈夫でしょうか?
車に乗る前に授乳を済ませ、オムツの確認をし、車内ではぐっすり寝ていたので特に何も問題は無かったです💦
1ヶ月検診終わるまではあまり良くないと聞きますがどうなんでしょうか😭?

心配なら外出しなきゃいいと思われるのは承知の上での質問です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😂
上のお子さんいる方は普通に保育園や幼稚園に送迎ありますから外出は当たり前になってますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは私も子供も通院があったので、3日に1回は出てました。

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

勿論しない方がベターではあると思いますが、今何もないなら大きな問題は起きてないと思いますよ!