※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アニメ好きなママさんいますか?私はクレヨンしんちゃんやちびまる子ちゃんが好きで、精神的に安定します。妊娠中で、子供が幼稚園に通っているので、YouTubeで流しながらリラックスしています。共感されないかもしれないけど、話してください。

あたしンち、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃんあたり好きなママさんいますか?🙈

私は好きと言うか精神安定剤のような感じで、ただ流し見してるだけですが落ち着きます😂
寝る時も小さい音でYouTubeで聞いたり今妊娠中で上の子幼稚園なので、ぼーっとしながら流してたり…

周りには共感されなそうなので聞かせてください😂💦

コメント

deleted user

あたしンちは何周もするくらい好きでよく見てます💡
家事しながら流し見してます☺️

さ🦖

昔あたしンち好きで漫画を持ってました‼︎

同じアニメではないですが
私は定期的にジブリをただ流してるだけにしたくなります☺️

ママリ

どのアニメも好きです(*^^*)
ほんわかしますよね😊

R

クレヨンしんちゃんを子守唄にしながら寝てます23歳です🤣💓