※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーmama
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘なのですが鼻風邪を引いてしまって小児科に行き体重測定し…

1歳4ヶ月の娘なのですが鼻風邪を引いてしまって
小児科に行き体重測定してもらったら
8.2kしかありませんでした😭😭
もはや1歳0か月の時より減ってしまい
ご飯食べてる?食べさせてねって色々指摘されてしまいました💦
ご飯もあげてるしでも食べたいないんです!!と
言い返しましたが、、
変わらないとかじゃなく減ってしまった事が
すごくショックで😭
フォロミの回数が今一日一回なのですが
増やしたりすればいいんですかね?💦

コメント

deleted user

1.0才6.6kg→1.4才6.4kgですよ👶🏻
もうミルクもフォロミも飲んでくれないので離乳食につかうくらいしかできてないですが、医師からのアドバイスで軽食あげるようにいわれてます、、、ただ食べムラがすごいです🌀

  • あーmama

    あーmama


    体質もあるんですかねー😂
    フォロミより普通のミルクの方がいいのか?とか思っちゃいますもん😂

    私も軽食あげるようにしてみます✨

    • 6月27日