※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽこ
家族・旦那

昨日私の祖母が亡くなり、生前孫や私に良くしてくれたので、お通夜に出…

昨日私の祖母が亡くなり、生前孫や私に良くしてくれたので、お通夜に出席しようと思います。
そこでなのですがタイツがなかなか入らず、大きめのサイズを買っても足の浮腫みのせいかキツいので黒のレギンスにしようと思うのですがいいと思いますか?

臨月の妊婦なのでもちろん葬儀会場に行くだけでも大変ですが明日は火葬なので最後に顔を見ておきたくての参加です。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

妊婦さんなら、奇抜な色柄とかじゃなければ全然いいと思いますよ!
もう一目で妊婦さんとわかると思いますし😊靴も無理しないでスニーカーとかでもいいと思いますよ!

• ♡ぽこ

♡ぽこ

そうですよね!
    無理しない靴にします
    家族葬なのでそこまで気にする必要無さそうです‼️

• 6月27日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

家族葬ならなおさら😊楽な格好で行ってらしてくださいね。暑いし、落ち着いた色のワンピースとかでも!家族が良ければなんでもありですよ!

• 6月27日
あやち

マタニティ用のストッキングでも難しいですかね⁇
一回の為に買うのも…ですが。
どうしても厳しいならレギンスでも大丈夫だと思いますが、可能ならストッキングの方が良いかと思います。

• ♡ぽこ

♡ぽこ

昨日買ったんですが思ったよりも太ったのと、むくみで足がきつかったのです😓

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

わたしの祖母も最近亡くなり、ストッキングの上の部分のゴムを何箇所かはさみで切ってはきました!

意外にも電線しないので、オススメです!

はじめてのママリ🔰

妊婦さんだし全然大丈夫だと思います!

無理せずお祖母様との最後の時間過ごしてくださいね☺️