※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊婦が胎動不安とつわり落ち着きで不安。エンジェルサウンズを考えている。来週検診。

ただいま11週です。
この頃って胎動もないし一番不安じゃないですか?😭
来週検診ですが、最近つわりも落ち着いてきて
尚更不安になってしまいます💦
エンジェルサウンズ、レンタルしようかな〜 💦

コメント

ままん

エンジェルサウンズいいですよー!😚高かったけど、私は買ってよかったと思ってます!
今は胎動感じてますが、半日胎動感じてないかも!ってなったら安心するために心音聴いてます!後期の胎動減る時期もきっと使うんだろな〜と思います!

友達はあんま使わなかったと言ってたので人それぞれですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家で心音聴けたら安心しますよね😮‍💨
    少し高いですがそれで、不安も減るならアリですね♡

ありがとうございます😊

• 6月27日
mama

エンジェルサウンズ、レンタルしてます😊‼︎
1人目なら迷わず購入していたと思うのですが、2人目なのでレンタルにしました!
しっかり胎動を感じるまではレンタルする予定です🤲
週数が浅いウチは、臍帯音さえもイマイチ分からず逆に不安になってました😅14週に入ったあたりから心音が聞こえるようになったんですが、コレも聞こえない日もあったりで不安になる事も😅
なので、今は聞こえたらラッキー❤️と言う気持ちで使うようにしています😊ま、それでも不安にはなるのですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もレンタルしようかな〜と思ってるのですがまだ11週だと心音聞こえず逆に不安になりますかね… 🥲

お家でも生存確認出来るなんて幸せですよね♡
    少しでも安心出来るなら、使ってみようと思います😊

• 6月27日
  • mama

mama

11週でもしっかり聞こえてる方はいるので、安心材料になると思いますよ😊
    これが影響?してるのかはわからないのですが、先生がお腹からのエコーの時に隠れちゃってるから見えにくいねって言っていたので、私の場合聞こえ辛いのかなと思ってました。あとは単に私がヘタなのかもですがw

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はコツがいるって言いますよね!赤ちゃんの場所とかにもよるんですかね🤔とりあえず、レンタルしてみます♡

• 6月27日