※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日の1週間後にチェックワンを使用しました。薄い反応があるけど、薄すぎるかな?

生理予定日のフライングです。。。生理予定日1週間後から使えるもの(チェックワン)使用しました。
うっすら反応ありますよね?(´._.`)でも薄すぎますよね?。。。

コメント

ころり

おめでとうございます(^^)💕薄っすらでも線見えますよ!あと1週間後にはくっきり出ると思います(*´꒳`*)
私の生理予定日翌日はこんな感じでした↓
同じくチェックワンです★

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    写真まで( ´•̥ו̥` )薄くてもハッキリ陽性がわかりますね(ˊ˘ˋ*)
    不安もありますがとても嬉しくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    また1週間後に検査してみたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
    寒くなったのでお体大事にしてくださいね♡

• 11月28日
みる

私もチェックワンファストの方ですが、フライングしてruruさんと同じくらいの薄さでしたよ!
おめでとうございます♡

• ママリ

ママリ

同じくらいだったんですね(๑>∀<๑)♥
    私も妊娠継続できるように体冷やさないようにしなきゃ(๑•̀ •́)✧
    回答ありがとうございました♡

• 11月28日

おめでとうございます 😂💕

これから 濃ゆくなるといいですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    本当濃ゆくなってくれる事を祈るばかりです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月28日