※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児の辛さから解放されるのはいつだろう。3歳の子供は保育園ない土日は夕方まで寝ずに夕食前に寝て、21時頃に起きる。過労で内臓の病気にもなり、子供のワガママに疲れている。昨日は公園で知らないおばあさんに幸せな時だと言われ、幸せだけど一日でいいから離れたい。

いつになったらこの育児の辛さから解放されるんだろう

3歳になり保育園ない土日は昼寝せず夕方から夕食食べる前に寝てしまい21時頃起きて夕方食べて、今やっと寝てくれた。
本当つらい。

過労で内臓の病気にもなったし。

ワガママ出しすぎてくるとき、躾しなきゃと思いキツく言うとギャン泣き…疲れる

昨日は公園で知らないおばあさんに、くっついていられるのも今だけよ、幸せな時よと言われ、そんなことわかってるし、幸せだけど一日でいいから離れたい。

コメント

さくら🍯

遅い時間に昼寝してしまった時は起きるまで起こさないんですか???

 なな

眠そうだな💦と思ってやばい!
と思ったら
先にお風呂入れちゃうと目が覚めることが多いですよ!