※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
その他の疑問

ペット飼ってる方で夏に里帰り出産した方いらっしゃいますか?日中旦那さ…

ペット飼ってる方で夏に里帰り出産した方いらっしゃいますか?
日中旦那さんは仕事で家にはペットだけだと思うのですが、エアコンは付けっぱなしでしたか?
うちには猫が1匹いるのですが、異常なこの暑さで日中誰もいない時に旦那がちゃんと温度管理してくれるか不安です💧
猫だったら小窓や2階の窓開けておけば夏場も大丈夫でしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りではないですが、犬猫がいて共働きで朝から晩で留守なので、エアコンは24時間つけっぱなしです😂

去年まではどうされてたんですか?

猫は犬よりは暑さには強いと思いますが、それでも窓開けるくらいじゃさすがに暑いと思います💦よほど風邪が通る家ならともかく、あんな毛皮着てますし心配です😱

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

昨年はつけっぱなしだったり昼頃付くようにタイマーで仕事に行ってました💦
    やっぱりそうですよね😣!

• 6月28日
みあごろめ

犬がいますが、空調系は24時間365日つけっぱなしです。
(冬は暖房、夏はクーラー)
窓開けていても動物には危険な暑さだと思いますよ!
犬も猫も熱中症になりますし。
空調代がもったいないとかならやめてあげてください。

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

365日つけっぱなしは凄いですね💦
    旦那がケチなのもありちゃんとつけてくれるか不安でした💔
    ちゃんと頼んどきます!!

• 6月28日
はなぱっか(´ω`)

クーラーつけっぱなしは必須ですよー☺️
窓開けても、風なんて夏場は熱風ですし、網戸やぶったり開けたりして窓から脱走する場合もあります😱

エサや水も悪くなりますし、ご飯置いている1部屋だけでも(リビングとか)クーラーをつけっぱなしにしていくといいですよ☺️
うちの猫は涼しすぎると嫌がるので、温度は27~28度くらいになるようにしています。
エコですしね☺️

命に関わる事ですし、旦那様にクーラーつけるのは忘れないようにお願いするしかないと思います💦

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

本当まさに温風ですよね💦
    窓開けた方が温度上がる気がします😱
    旦那にしつこくお願いしときます!!

• 6月28日