※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina🔰
妊娠・出産

病院からもらった入院準備リストに加えて持参すべきものはありますか?

病院からもらう入院準備リストで必要なものは準備出来ているんですがプラスでこれ持って行くといいよってものあったりしますか??🌼*・

コメント

えんがわ

ペットボトルストローで飲むやつと、延長コードは絶対あったほうがいいです👏

はじめてのママリ🔰

暑すぎてパジャマなんてきてられなかったので、Tシャツとうちわが必須でした😂

フックのついたカゴはベッド横にかけたら便利です。
あとS字フック。

ままりん

象足対策にスリムウォーク持っていきました!
そんなに浮腫まないと思うけど念のため。と思っていましたが、びっくりするほど浮腫みますよね!

☺︎

まだ出てないやつだとドライシャンプーと小さい時計🕰✨

Mama🔰

いま入院中ですが、
カゴ便利です!
テーブルの上に箸やふりかけやおやつやリップなど入れておけるので◎

はな

夏でも病室は乾燥しやすいのか、手や唇の荒れが酷かったので、ハンドクリームやリップクリームはあった方がいいかと😄

あと、私は気分転換にと思っていつもフェイスパックと、耳かきするのが好きなので耳かき持っていきます笑

あと、産後のむくみが酷すぎて履いていった靴も持っていったスリッパも履けなかったので、メンズサイズのクロックスを後から持ってきてもらいました🤣