※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

春日井市に住んでいる女性が、尾張地方で市外者でも利用できる児童館や市の施設を探しています。暑い日に子どもたちを遊ばせる場所を探しており、キッズリゾートは費用が気になるそうです。ぐりんぐりんや小牧こども未来館にはよく行っているようです。

愛知県尾張地方で
市外者でも利用できておすすめの児童館など市の施設があれば教えてください!

これから暑くなるので
平日子どもたちをどこで遊ばせようか迷います!
キッズリゾートなども楽しそうですがお金もけっこうかかるので…

春日井市に住んでるので
ぐりんぐりん、小牧こども未来館などはちょこちょこ行ってます!

コメント

金城学院のKIDSセンターはいかがでしょうか

• あなち

あなち

いいですね!!1年前くらいに1回行ったことがあります😊
    久しぶりにまた行ってみようと思います!
    ありがとうございます(•‿•)

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

春日井と言えば、グルっぽふじとうは行かないですか?おとなりの市で住んでいますが、よく朝からでかけて、お昼を挟んで夕方近くまであそんでいます。

• あなち

あなち

ありがとうございます!
    市内の割に家から少し遠くて名前は聞いたことがあるなーくらいで行ったことなかったです
    そんなにたくさん遊べるんですね!
    今度行ってみようと思います😊

• 6月27日
はじめてのママリ

小牧南児童館とかは、今たしか市外の方も利用できたような気がします。

あと小牧中央図書館やプラネタリウムですかね