※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

息子が3日前から下痢が続いており、元気はあるが食事ごとに下痢が出る。病院へ行くべきか悩んでいる。皆さんはこのような時、どうしていますか?

息子が3日前からずっと下痢で
何か食べると直ぐに下痢出します。
1日1回ペースが1日4.5回。
でも、めっちゃめっちゃ元気やし
グズりも無ければ、熱も無ければ、走り回るし
いつもと同じ日常で、ただ何か食べる度に💩します。
様子見してたけど、日にち続きそうな気もしたり?
病院行く目安が分からんくて
ネットで調べたら1週間続いたら、とか
熱出たら、とか🤔元気があれば大丈夫って
書いてたけど、どうなんやろ?
皆さんは、こーゆう時どうしてますか?🤔

コメント

ちゃんちゃ

真ん中の子が3週間くらいなったことあります!
熱なし元気、食欲あり。
ずっと様子見てたら気づいたら治ってました😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    もう終わりが見えないですよね😭😭食べさせても直ぐ出るし、直ぐ変えてあげないと、気持ち悪いやろうから、変えるけど、お尻も被れるし💦

    • 6月26日
  • ちゃんちゃ

    ちゃんちゃ

    結果的にお腹の風邪だったのかな〜とやんわり思うくらいでしたね💦

    • 6月27日