※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1ヶ月の赤ちゃんが声が弱々しい泣き声で、1週間以上経過。声が出ない日が続き、小児科に連れて行くか悩んでいる。他の病気も心配。異常かどうか気になる。

1ヶ月の赤ちゃんの声枯れ?弱々しい泣き声です💦
結構泣かせっぱなしのことがあるので(何時間とかはなく何十分ですが💦)泣きすぎで声が枯れたんだろうと思ってたのですがもう1週間ほど経ちます😥

声が出なくて弱々しい感じの泣き方です、聞いてて可哀想になります。、
いっぱい泣いたあととかでもなく1日ずっとです。
ギャン泣きになるとちゃんと声出てるのですが💧

明日小児科に連れて行こうかと思うのですが他の病気もらっても嫌だなぁとも思ってしまって(><)

でもおかしいですよね?💦

コメント

ゆー

うちも3ヶ月くらいのときに小児科行きました!
先生には、普段の声分からないし、喉腫れてないよ。って終わりました😅
そしたら数日後戻ってましたね💦
安心したいのであれば行くべきですよね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    数日で戻ったんですね🥺
    他のことのついでで聞けたらいいんですけど、それだけで行くのもな〜、と迷ってしまって😵

    • 6月27日
  • ゆー

    ゆー

    迷うくらいなら私なら行きます😊
    モヤモヤしたくないので!

    • 6月27日