※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

くだらない夫婦喧嘩の会話です。めちゃくちゃ腹たってるんですがうまく…

くだらない夫婦喧嘩の会話です。
めちゃくちゃ腹たってるんですがうまく文章にできないのでそのまま書きます😭😭

息子「ご飯食べたのにお腹すいちゃった〜」

旦那「奇遇だね😆!パパもコンビニ行きたいと思ってた!!」

私「行ってらっしゃい」

旦那「は?お前も行くんだよ」

私「本当に今日は疲れてるからそんな気力ない。もう息子も行く気満々だし行ってきたら?」

旦那「息子と2人でなんて行く気ねえよ。大変だから無理。だったら行かねーからいいわ(半ギレ)」

旦那「息子〜、ママが行きたくないんだって!だからコンビニは我慢しよ!無理無理!絶対行ってくんねえから!ママが嫌なんだって!!(私を煽るように)」

私「ごめんね、家にあるもので作るから今日はそれにしよ」

息子「いーよ!わかった!」

旦那「(私がご飯作ってる途中)は〜コンビニ行くからいいわ」

私「は?だったら最初から息子と2人だったら行かないとか言うなよ」

旦那「お前が疲れた感じだしてんのが気に食わねーんだよ!うぜえんだよ!」

私「子供連れて1日外にいりゃ疲れるのも当たり前だわ。お前は1人でゆっくり休めたから元気だろうけどこっちは今からコンビニ行く元気すらねーよ」

旦那「はあ?お前だって平日は1人でゆっくりしてんだろ!幼稚園行ってる間1人だろーが!!」

私「14時から21時まで1人で子供相手しながら家事してるし午前中も動ける時は家事してます」

旦那「うつ病だかなんだか知らねえけど俺の親に迎え頼んでる時は夜まで1人だろ」

私「??動けなくて子供の相手も出来なくなるから頼んでるんだよね?そもそも夜まで1人だったとしても仕事で疲れてるあなたにコンビニ行こうなんて誘ったことないけど」

旦那「ため息」

結局私が作ったもの食べさせましたが、喧嘩の途中から話の論点がズレてて😰
旦那との喧嘩はいつも論点がズレます。
話戻そうとするとヒートアップします。

1人でゆっくりしてる事が問題点になってますよね、、そこじゃないんだけど、、

日頃からの旦那へのストレスも爆発寸前状態で、今日でなんかもうダメだと思いました。

土日はお墓参りもある為息子連れて実家に泊まってました。お墓参りも遠いし1日外で暑いし息子は走り回ったり不機嫌になったり……ヘトヘトでした。
そんな状態なのになんで私がコンビニ付き添わなきゃいけないの?そんくらい2人で行けよ。とも思ってしまいます。

顔も見たくないし声も聞きたくないです
死ねばいいのにとも思いました

コメント

こんばんは!
旦那様モラハラ気質ですね、、
息子と行くと大変って笑お前の子供だろーが!!!!って言いたくなりますね😫

• むむ

むむ

モラハラですかね……😭
    ほんとですよね。私はいつも子供連れて買い物行ってるわって感じです

• 6月27日

退会ユーザー

女がやって当たり前みたいな感覚なんですかね?🥲

• 6月27日

4歳の子連れてコンビニ行くのってそんな大変ですかね?😅

どんだけ育児してないの?って感じですね😩

• むむ

むむ

ほんとですよね、、

抱っこしてなきゃいけない訳でもないし聞き分けが悪いわけでもないし……

近場の公園さえも私が行かなきゃ絶対に行かないです

• 6月27日
🐜

うわぁ、、うちの旦那も言います。
コンビニに連れて行くのが大変なんやん!どんなけワガママ言われると思ってんの!って。
いや、、私にはそんなワガママ息子言わないけど。
きっとそれって息子からナメられてんのじゃない?ふふ笑
って心の中で思ってます!!🤣

• むむ

むむ

なんなんですかね……ワガママ言ったとしてと子供なんだから仕方ないじゃんって思うんですよね😔

うちの子は機嫌悪いと買い物最悪ですが母親はそれでもやり遂げなきゃいけないのになって思います。

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

>>旦那「息子と2人でなんて行く気ねぇよ。大変だから無理。」
このセリフでもうコンビニ行くまでのたった数分~数十分ですら子供の相手は大変なの認めちゃってるじゃんwwwと思っちゃいました

子供の相手は大変なのわかってるのに、妻の育児+家事の大変さには目をそらして、更に機嫌悪くなるとか何なの?w大人なのに自分の機嫌も取れなくて大変ですねw
なんなら息子さんよりも精神年齢低いですね。w

すみません、他人様の旦那様なのに(笑)イラッとしてしまいました(笑)

• むむ

むむ

そんなに言ってくれてむしろ私がスッキリします😭

ほんとにそうですよね、なんで私がやってる事には目を逸らしてるんですかね😔
    少し言い返せば3倍怒鳴ってくるし言ってることズレてて意味わかんないけど勢いで通してくるので疲れます

• 6月27日
はじめてのママリ

『大変だから無理』って、コンビニ行って帰ってくるまでの時間ですら見れないのに何言ってんの?と思ってしまいます😂

私ならそんな子どもより子どもの大人の世話はしたくないのでポイッですね。自分の1度きりの人生、無駄にしたくないです💦

• むむ

むむ

ほんとですよね、、
    腹立つけど旦那はもう私に怒鳴ってスッキリしたのか普通に話しかけてきます。無視ですが😭

いらないですよね、、
    お金貯まるまで耐えてますが限界です(T_T)

• 6月27日