※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1才の子ども連れて家を出たいです。愚痴です。離婚するつもりはありませ…

1才の子ども連れて家を出たいです。
愚痴です。

離婚するつもりはありません。
実家は高速3時間です。

先程、荷物をまとめて実家へ行こうと車で出発しましたが子どもがギャン泣きして高速を3時間運転するのが怖くなり家に戻って来てしまいました。

夫は、家事育児に協力的です。
子どもが好きだし家事も手伝ってくれます。
余裕があるときは。
月に1度、仕事や色んなことのストレスが爆発してすごく当たり散らされます。
それが、今月は今日でした。

限界です。
子どもが夫婦仲がギクシャクしてるのを察してます。可哀想だし、申し訳ないです。
私も気をつかうし、いつキレるのかと怖いです。

暴力などはありませんが、子供のようにドスドス歩いたり物に当たったり部屋にこもって半泣きで怒ってたり、ぼーっと朝から何もせずイライラされたり、睨まれたりします。
それを、やめてほしいと言えば、うるさい!指図するな!とキレられます。

普段は仲良しだし子供にとっても良い父親です。
でも、ギャップがありすぎて、しんどいです。


コメント

はじめてのママリ🔰

うーん…物に当たるなら暴力振るわれるのも時間の問題かなと思ってしまいます😓

ママリさんもですが、お子さんもしんどいでしょうね💦

ママリ

実家にいる家族に理由を話してお迎えをお願いしてはどうでしょう?
途中で待ち合わせ等、、、
合流したら運転変わってもらうとかなら離れてても大丈夫そうですが🤔