※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

10年前の元カレが夢に出てきて気になる。ただ仲良かったから元気か気になるが、連絡するべきか迷う。彼の現状がわからずモヤモヤ。気持ちに共感できる?私はシングル。

もう10年くらい前の元カレが連続で夢に出てきてなんか気になってます🧐
好意とかじゃなく始め出てきたとき、うわ懐かしいなと思ってなんとなく気にしてたから次も夢に出てきたんだと思いますが、ただ単にめちゃくちゃ仲良かったんで、
元気かなーって気になるんですけどLINEしない方がいいでしょうか?結婚してるかわかんないですし、してなくても彼女いる可能性ありますもんね🤔
でもなんかモヤモヤしますー!!
こーゆうときありませんか?
ちなみに私はシングルなので、旦那さんが嫌な思いするとかはないんですけど!

コメント

Yamamori

私も、15年前の元彼、今だに夢に出てきますよ!
かなりの頻度で。
連絡先はもう分からないので、いつかどこかでバッタリ会いたい!と毎日思ってます。笑
もし私も、元彼の連絡先知ってたら、連絡しちゃうかもしれないです😂
下心とかはないですけど、あの当時の不器用だった恋愛のこと、思い出話で盛り上がりたいです。

• ひまわり

ひまわり

かなりの頻度で出るんですね!それは気になりますよね🤔
    私は突然だったのでなんかあったのかな?とか!虫の知らせ的なかんじにも思って気になってます😫
    モヤモヤです〜💦

• 6月26日
おうみ

私も結婚前の元カレが連続で夢に出てきたときがあります(笑)
仲は良かったですが、どの彼とも連絡しようとは思わなかったですし、モヤモヤもなかったです😅
ちょっと無意識に現状に不満があるんだろうか。と思ったくらいで😂

別れたあとちょくちょく連絡取っていたりするのであれば、お子さんが嫌な思いをしなければ連絡してもいいと思います!!

• ひまわり

ひまわり

みなさんけっこうあるんですね!元カレが夢に出てくること!
    なんでか分かんないけどすんごく気になってます😂
    連絡してみようかな〜!

• 6月26日
🧸

私も結構な頻度で出てきますよー!
おとといも出てきました笑

桃太郎

私も今日10年前に付き合っていた彼が夢に出てきました!
夢の中だとあの頃の二人の空気感のままで、なんだかすごくモヤモヤしてます。
このモヤモヤはなんなんだろう。
連絡とってみたいけど、一度とったら旦那にも子供にも申し訳ないと思ってます。
偶然でも会えるはずがない距離なので、元気でいてくれればいいなとは思います。