※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキ
妊娠・出産

さわだウィメンズクリニックで体外受精成功者情報をお持ちの方いますか?情報をお願いします。

愛知県の
*さわだウィメンズクリニック
に通い、体外受精で成功された方いらっしゃいますか?

情報下さい>* ))))><

愛知県
名古屋市
不妊治療 妊活
体外受精
顕微授精
さわだウィメンズクリニック

コメント

はじめまして☺︎︎あたしもさわださんに通っていて不妊治療してます。タイミング治療してステップするのが体外受精するんですか?今先生からも勧められてて悩んでるところです(´;ω;`)

• ツキ

ツキ

初めまして
    コメントありがとうございます^ ^
    私はまだ通ってないのですが、これからお願いしようと思ってます

体外は、すでに今通ってる病院でやっていたので、そのまま転院しても、体外になると思います。
    タイミングから、人口受精をとばして、体外にステップアップを勧められてるという事なんでしたら、それなりに、その方が確立がよやそうな方で、先生が提案されてるのかもしれないですね。

確かに、人口受精を10〜20以上やって、ダメで、体外で1回〜3回でうまくいった人とか、周りにわりといますので、
    確立が低い事を何度も繰り返し、撃沈するよりは、精神的にも体力的にもいいのかもしれませんね。^_^

• 12月5日

そうなんですね(´;ω;`)色々治療をして毎回生理きちゃうと凹むのでステップアップした方がいいんじゃないかなぁ~と考えさせられます、、、お互いベビーちゃん授かれますように(♡˙︶˙♡)、、、