※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
家族・旦那

みなさんの旦那さんはいつパパらしくなりましたか?毎週日曜日、趣味の為…

みなさんの旦那さんはいつパパらしくなりましたか?

毎週日曜日、趣味の為に昼過ぎまで不在。
(双子が体調悪くても、行かないとあかん、とか言って出かけます。)
帰ってきたら昼寝、起きたらテレビ、だらだら、そして子どもとお風呂に入り子どもを私が受け取るとその後湯船でYouTube鑑賞、、

双子の1人が40℃の熱でぐったりしていたので急いでミルクを飲ませていたら、もう1人がミルクほしい&私に抱っこしてほしくて30分くらい泣いていたので、早くお風呂から出てきてほしいと言いましたが、のんびーり、、

子どもが泣いていてかわいそうで(旦那への苛立ちもあり)私も泣いていたら、私に対して謝ってきました。
そのあと気持ちを切り替えて、私が子どもに歌をうたっていたら横で旦那は替え歌で私が泣き虫だーと言います。

人として最低です。本人にも言いました。
でも、スッキリしません。
子どもたちを連れて実家に行きたいくらいです。

いつまでたっても自分が第一優先です。
パパらしくなりません。
こんなものですか、、?

コメント

こぶー

いや、パパさん周り見えてます?🫠
うちは双子を育ててるわけじゃないので
偉そうなこと言えませんが
絶対大変ですよね!!!!😭💦
なぜ協力しないのでしょう!
私だったらめちゃくちゃキレそう🙄💢
何を考えてるんでしょう!💢

• 双子のママ

双子のママ

返信ありがとうございます。
    オムツ替えたり、ミルクあげたりしてるからやってるつもりになってるんでしょうかね?

さすがに私もキレそうでした。
    やっぱりおかしいですよね!!

• 6月26日

ブチギレものですね。
うちも3歳双子いますが、9ヶ月頃なんて夜泣きもまだしてたし、同時ギャン泣きなんてザラだったしで、1人で回せるはずがありません💦
うちの旦那も最初本当に使えなくて、イライラの毎日でした。

申し訳ないですが、旦那さん、ちょっと父親としての自覚がなさ過ぎですね💢
知り合いの子供を預ってるだけの感覚ですよね!
もう私が駆け付けて手伝ってあげたいです😭

• 双子のママ

双子のママ

イライラの毎日です、、
    最近旦那が、俺への対応ドライだなーって言ってました😂
    なんでかわからないんですかね💦?
    私の旦那に説教してほしいです!😭😭

双子ちゃん3歳になったんですね!いつ頃からパパとして使えるようになりましたか?

• 6月26日

退会ユーザー

めちゃくちゃ説教して差し上げたいです!
    双子育児なめんなよー!!

うちの旦那は、今でも使えねーなと思うことは山程ありますが、まぁまだマシになったかなと感じたのは2歳半過ぎくらいですかねー。
    私がイライラしたら壁を作るタイプなので、全部私がやるオーラをずっと出し続けており、旦那が本格的に育児参加したのが遅かったのもあります💦

• 6月26日
  • 双子のママ

双子のママ

2歳半過ぎなんですね、、
    うちもそのくらいには!と願っています。
    私も壁を作ってしまってます💦ダメなのわかってるんですけど、許せない行動ばかりしているのに、優しくできないです😭

今も子どもと一緒に旦那が2時間寝てる間に洗濯、片付け、夕食作りなど全部私がしたのに、ありがとうの言葉もなかったです😤

• 6月26日

パパらしさはよく分かりませんが子供いない人でも子供に対してきちんとしてる人は沢山知ってます。
主人も再婚で初婚子なしですが周りからも言われるほど私の精神安定と子供達の接し方は適切です。

• 双子のママ

双子のママ

ステキな旦那さんですね。
    子どもが生まれるまでは私のことをすごく大切にしてくれる人だったんですけどね、、💦

• 6月26日