※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナ陽性者と屋外で2メートルくらいの間隔でお互いマスクなしでお話し…

コロナ陽性者と屋外で2メートルくらいの間隔でお互いマスクなしでお話ししたら移りますか💦

コメント

ママ

うつる可能性はあると思います。

多分、本当に運みたいなとこはあると思います💦

私・子供2人が陽性だった時、潜伏期間に知らずに両親とご飯食べましたが、両親共に移りませんでした!泊まっていたので、何度も一緒に食事したんですが…

なので移らない場合もあると思いますし、もちろん移る場合もあると思います💦

はじめてのママリ🔰

時間はどのくらいなんでしょうか?映るときは映るし、映らない時は映らない、心配しないで生活していいと思いますよ〜!

こうちゃん

マスクなしでずーっと家族で過ごしていましたが、家族の中で娘だけコロナに罹りませんでした。
移るか移らないかはその人次第だと思います。

さやえんどう

移るかもしれないけど、発症するかしないかは本人の免疫力次第ではないでしょうか。
屋外なら、移る確率かなり低いとは思いますが…

ママリ

運か、免疫力の高さの問題かと思います💦
娘のクラスの子がコロナになり、娘はその子ととても仲が良くいつも遊んでるみたいです。
しかし娘はコロナなりませんでした😅