※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後骨盤が開いているのか産前に履いていたズボンやスカートが全く入り…

産後骨盤が開いているのか産前に履いていたズボンやスカートが全く入りません。
最近になって後悔して調べても半年までにケアしないといけないという記事がほとんどでただただ萎えます。
産後はひたすら泣いたり何もする気力がない日がほとんどだったのでストレッチや筋トレもしていませんでした。
今更メイクしたいとかお洒落したいとか思うようになってももう遅かったですかね。
もうこの骨盤は治らないですか?

コメント

^_^

骨盤矯正、10回ほど通えば元に戻ります

はじめてのママリ🔰

結局骨盤支えてるのは筋肉なんで、筋トレですね〜
骨盤矯正いってもそれを支え続ける筋肉なかったらすぐ戻るので、筋トレ習慣つける→骨盤矯正でブースト→キープって感じですね!

これが難しいようなら諦めて服をワンサイズあげちゃった方がむしろ着痩せして見えます!