※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
ココロ・悩み

映画に行くとき、好きな服を着たら旦那に怒られてしまい、イライラした。これからは好きな服は着れないかも。

皆さん 好きな服ってありますか?
私はINGNIやone wayが好きです
たまーのお出掛けの時に着ていくのですが今日家族で映画行くので好きな服を着ていったら旦那にダメ出しされました
胸元が少し空いてるやつで見えないようにしてたのに「そんなの見える!今すぐ着替えろ!」と怒られ車の運転にもダメ出しされ映画どころじゃなくなりました。
イライラしてたので帰ってからポロシャツをボタン上までしてズボンに着替えました
もうこれからは好きな服はきれないんだな

コメント

deleted user

最近はキレイめが好きですよ❤
あとはTシャツデニムとかシンプルスタイルも好きです✨

はじめてのママリ🔰

そうですね。好きな服ありますが着れなくなりましたね。
体型の問題とお値段の問題もあるのですが…

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もうるさいです💦
Vネックは着れないです😭

Ⓜ︎

服大好きなんで、好みの服装はもちろんあります😄
ただ胸の谷間とか見えるのは自分が嫌なのでインナーには気をつけてます😊
それ以外は色んな服着てますよ!

はじめてのママリ🔰

動きやすいように、とか子供に汚されるしなーとか考えると好きな格好はできなくなりましたねー😭
子供いないおでかけのときは好きなのきてます!!