※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナ心配だから産後2ヶ月ぐらいとか落ち着くまでは初対面は遠慮してほ…

コロナ心配だから産後2ヶ月ぐらいとか落ち着くまでは初対面は遠慮してほしいんだ。ってことを自分の父親に話せて、分かってもらえたから少しすっきりした☺️
自分の親はやっぱり私が赤ちゃん大事にしてるのみてるからすんなり理解してくれるんだな。
なんか泣きそうになった。私の母親亡くなってすぐ発覚した妊娠で、父親とはお母さんの生まれ変わりかなって話してたから一番に赤ちゃんに会いたいはずなのに。
いつでも会えれば嬉しいから会えるの楽しみに待ってるから身体は大事にねって言ってくれた。嬉しかった🫶🏻

コメント

るー💜

すてきなお父様😭😭✨✨✨
sさんの考えを受け入れてくれて
ほんとうに大事に思われてるのが伝わりますね☺️お母様を亡くされたとのことなので、精神的に辛いものがあると思います。どうかご無理なさらず😭!