※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぴぴ
家族・旦那

毎週日曜日は夫も私も仕事が休み。お互いフルタイム。ここ二ヶ月、日曜…

毎週日曜日は夫も私も仕事が休み。
お互いフルタイム。
ここ二ヶ月、日曜日ずっと私と息子の2人で過ごしてます😳
動物園や海や水族館、遊園地、ゲーセン等
2人で楽しんでます❤️
一方やつは朝から晩まで寝てるか、遊びに行ってるかのクソです。😂
期待してないので、全然悲しくもないのですが
クソすぎます。給料も少ないのにお金の要求ばかりしてきて、ふざけてます💩

息子にママ好きー?パパ好きー?と聞くと
パパは好きじゃない。いない方がいい。と言ってました、、😂(思ってはいるけど、子どもには教えてませんよ😉!!)
別居したほうがお金が貯まるので別居したいです。

以上、ひとりごとでした!!!
おんなじような方いるのでしょうか。。?
日曜日、お疲れ様でした❤️

コメント

ミイ

まさにまさにまさに!
私もフルタイムでお互い土日休みなのですが、昨日は弟のタイヤ交換する口実で実家に行かれました。午後から習い事があったので向こうから「帰った方いい?」とライン来ましたが「困ってないから帰ってこなくていい😊」と皮肉混じりに言ってやりましたwww
結果3人でマックを食べ、習い事にも行き、怒る人もいなくていつもより雰囲気のいい外出でした♡習い事行っても「車で待ってていい?」と言ってくる終わってる同居人です😊
長男は「パパ好きじゃない、、、」と遠慮がちに言ってきます(笑)
お互い子どものために頑張りましょう🥺

• びぴぴ

びぴぴ

同じで嬉しいです!
    皮肉たっぷりですね😍笑

子どもは色々わかってますよね😂子どものために頑張ります!!❤️🥺

• 6月26日