※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬を使う前に飲んだ薬について心配。便秘薬を1ヶ月以上前に飲んだ記憶なし。色々と心配で悩んでいる。

心配性すぎてもうどうしたらいいか分かりません、、、
妊娠に気づいてからは色々と気をつけていますが、妊娠検査薬をする前にもし薬(コーラックII)を飲んでいたらどうしようと今更ながら不安になりました。
飲んだ記憶はないですが、忘れているだけで飲んでいたらと不安になります、😭
もともと便秘で妊娠前は飲んでいましたが、妊娠検査薬を使う1ヶ月以上前は飲んでないと思います、、、
他にも色々と心配性すぎて、毎週違うことをすごく悩んでしまいます😭😭😭

コメント

ママリ

心配性どころじゃないと思います🥲
高いもんじゃないしコーラックは捨てましょう💊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに悩みが尽きなくて、精神的にやられてしまいます🥲飲んでいたかもわからないし、妊娠に気づく前のことは気にしない方がいいですよね、

    • 6月26日
オスシ

妊娠発覚前くらいの週数なら薬など飲んでしまっていても特に問題はない、と言われましたよ〜!
気づく前なら気をつけようのないことですし、これからまだまだ妊娠期間長いですからあまり不安になりすぎないで下さいね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    そうですよね、超が着くほどの心配性でほんとに気持ちが毎日もたないです、
    赤ちゃんが元気ならそれでいいのですが……不安は尽きないです、でもこうやって不安に思うのも良くないですよね、頑張ります。

    • 6月26日
  • オスシ

    オスシ

    ストレスは赤ちゃんにも良くないですよー💦
    もう安定期入ってますし、心配も程々で大丈夫だと思います🫶🏻

    • 6月26日