※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週の妊婦です。胎動が少なく、病院に電話すべきか迷っています。日曜日で不安です。

今28週です。
今日の昼前くらいから胎動がかなり少なく感じています、、、
いつもは自分の身体が振るうくらい動いてますが、今日は朝感じて以来そこまでの胎動は感じていません💦
さっき目に見えて動いてるとこを一度みたのですが、みなさんなら病院に電話しますか?
平日なら迷わず行くところですが、日曜日なのでどうなのかなと💦

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

そういう日もありますよね!
私も胎動少なくて心配で、旦那に話したら「赤ちゃんだって休みたい日もあるでしょ?」って言われて、妙に鳴っとくしてしまいました😅
全くないなら心配ですが、多少弱くてもあるなら様子みてもいいのかな?と思いますが、不安で仕方ないくらいなら電話してみるのもいいと思いますよ☺️☺️

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

鳴っとく→納得です💦

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

確かに😂休みたい時もあるのかもですね🤣
    一応今の時間も少しは動いていたので、たまたま明日休みで、健診早めに予約できたので様子みてみす☺️
    ありがとうございます🙏✨

• 6月26日