※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

義実家に2人目報告したら反応が薄くて驚いた。実家では大喜びだったのに、どういう感情なのか気になる。

今日義実家に半年ぶりにいき、2人目報告しました。

そのときの反応があまりにも薄くてびっくりしました🙄💦
あ、そう。おめでとう。みたいな?

1 人目の時と反応が違いすぎて、2人目になるとそんなもんなんですかね??🙄

どういう感情なんでしょうか🙄
もうあんまり関心ないんですかね💦💦


うちの実家に報告したときはもちろん大喜びでした😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっときゃいーんですよ、過度に反応されて色々言われるのも嫌ですし、、、

  •  ままり

    ままり

    そうなんですよ!
    アッサリすぎて、え?なんで?とは思いましたが、めんどくさいので正直それくらいでいいやとも思いました😆

    • 6月26日
🌻

うちも既に、息子含め5人の孫がいるので反応薄かったですよ🥺私の親は喜んでましたけどね(;_;)✨

  •  ままり

    ままり

    ウチは私の息子が初孫で、二番目の孫なのにかなりアッサリでした😳😳
    でもそれくらいの方が楽でいいや!と思いました😃

    • 6月26日