※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊娠・出産

体外で妊娠して、今日で6週6日です。二卵性の双子です。フライングも早…

体外で妊娠して、今日で6週6日です。
二卵性の双子です。

フライングも早くに反応していて、つわりも4週からありました。
ですが、6週2日頃からつわりが軽くなったと言うか、変わった?のかなと思います。
変わる前は、何を食べたらいいのかわからず特定の物しか口にできず、立っていると気持ち悪くなっていました。
変わってからは、立ち歩いていても体力低下したから疲れやすいのかな?程度だし、ある程度の物は食べれます。ただ量はそこまで食べれなくて、つい食べ過ぎたかなと思うと胃が痛くなって、胃?胸?がムカムカします。
つわりなんだ!と思っているから、今は気分が悪く感じていて、本当は流産しちゃってないかな?と不安になります。ただ、午前中も寝て、午後も寝て、夜も子供と一緒に寝てしまうので、かなり寝ているので妊娠してるから眠いのか?と思ったり。
今もお腹は空いてるのに口に合わないと、数口で食べれなくなったりもします。
これはつわりと考えていいのでしょうか?

コメント