※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前について相談です。咲佳(えみか)と菜佳(なのか)どちらが好印象でしょうか?

名付けについて。
咲佳ちゃん(えみか)
読めますか?どんな印象でしょうか?

菜佳(なのか)
咲佳(えみか)
だとどっちの方が好きですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

一発では読めませんが、武井咲さんがいらっしゃるので一度教えてもらえれば理解します!
ただ、ほとんど一発では読んでもらえないのではないかとは思います!
「えみか」の響きはすごく可愛いなぁと思います🌷✨

響き&読みやすさ等考えると、菜佳ちゃんの方が好きです!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり一発では読めなさそうですよね😅確かに、武井咲さんいるので一度言えば覚えてもらえますかね😊

読みやすさも菜佳ちゃんの方がよさそうですね☺️迷います☺️

• 6月26日
maa

個人的には菜佳ちゃんの方が好きです🕊❤︎

咲を(さき)って読んでしまうかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菜佳ちゃん可愛いですよね☺️💓

咲はやっぱり、さきですよね😅
    すごく迷います💦笑佳だと画数がよくないのと、咲という漢字の意味合いが好きなのでつけないなぁと思い悩みます😅

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

なのかは、なかちゃんと読みました。の っていう漢字どこにあります?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ないです!菜佳でなのかと読ませます😅苗字が漢字3文字なので、名前は漢字2文字で考えています!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

響きはなのかちゃんの方が個人的に好みですが、その漢字だと読めないので菜乃佳の方が良いかなと思いました。

咲佳ちゃんは「えみか」と言われれば、名乗り読みを使ったんだなと思えるので、一発では読めないですが言われれば納得できる名前かなという印象です。
ただ、ほぼ100%の確率で一発では読まれないと思うので、毎回読み方を訂正しなければいけないのは可哀想だなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😅苗字が漢字3文字なので、名前は漢字2文字がよくて、響きは3文字がいいのですごく悩んでます💦訂正するのも大変ですよね🥲コメントありがとうございます😊

• 6月27日