※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドでボーっとしている時の気持ちや、家事や子供の優先順位について悩んでいます。罪悪感を感じて肯定してほしいそうです。

赤ちゃん(新生児)が寝ずにベッドでボーってしてる時って何考えてるんでしょうね?(´⊙ω⊙`)

上の子とパパと私で食事中とかも放っておいてしまっています。

可哀想に見えるけど…可哀想じゃないですよね?!笑

上の子優先にするためだったり
家事をしてたり
2人目なのもあり少し手抜きだったりです…

とはいえ拭いきれない罪悪感。。。
誰か私を肯定して下さい!!!(´;ω;`)笑

コメント

TAMA

全然ほっといて大丈夫だし、手がかかる前に上の子に愛情注げるチャンス!位の思いで良いと思います!
ってか、そこをちゃんと考えてあげているだけママーリさんが偉いと思います(笑)

ちちぷぷ

そうそう、さきほど同じ話をしてました🤣可愛そうだよねって😂
ご飯中に必ず騒ぐので食卓の近くに寝かせてあげたら静かにこちらを見てました。どうやら仲間入りしたいようです。
二人目から放置しちゃってます😂

ゴルゴンゾーラ

まだあんまり目も見えてないと思うので、周りの音に耳澄ませてるんじゃないですかね😂
うちもありましたね😂
なにしてるんだろ?と静かに観察してました笑笑

はじめてのママリ🔰

うちも2歳9ヶ月差です!
何考えてるのでしょうね😁
手がかからないのは今のうち!
動くようになってきたらだんだんと騒がしくなってきます😅
下の子は赤ちゃんの頃は手がかからず、一人で勝手に寝てくれていたのに今は大きな声出したり騒々しいです🤣