※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな(29)
ココロ・悩み

双子産んでからほんと体調悪くていい加減に疲れました。何を試しても効かない…どうしたんですかね自分の体…。

双子産んでからほんと体調悪くていい加減に疲れました。

何を試しても効かない…

どうしたんですかね自分の体…。

コメント

にゃにーママ🐰

毎日家事育児などお疲れ様です☺️

普通に子育てしていても疲れるのに、双子ちゃんならなおさら大変ですよね💦💦
双子育児経験ないですが、想像しただけで…尊敬です。

私も2人目産後、体調悪い日が多く、疲れが取れないと内科で相談したら、「小さい子がいるとママは疲れてるのが普通だよ〜」と励まして?もらいました🥺

なかなかゆっくり休める時間ないと思いますが、お身体ご自愛くださいね。

• さわちな(29)

さわちな(29)

いえいえ🥹✨ありがとうございます‼︎

体調が中々良くならず気分まで下がります😔

やっぱりまだ小さいから疲れてるんだですかね😣💦💦もう2年も経つのにと自分を責めてばっかりで…

• 6月26日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

私も子ども産んでから、疲れが取れない日多いです😭
    1人目産んでから喉が弱くなり、2人目産んでから気圧で頭痛が起きたり….
    子どもから移った風邪はかかると全然直らないし….

体調悪いと気分まで下がって、本当落ち込みますよね💦

子ども達が毎日元気に過ごせるように心がけてるだけで、ママはものすごーーく頑張っていると思うので無理せず過ごしたいですよね☺️👍

• 6月26日
  • さわちな(29)

さわちな(29)

分かります😔風邪ひきやすくなって、喘息にもなりました!ずっと引きずりますよね😔💦ほんとに早く元気になりたいです…

• 6月26日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

子どもからの風邪菌、めっちゃ強いですよね😅
    うちは夫婦共によくこじらせてます…😞
    鍼灸やらマッサージやら漢方やら…私も気休め程度であまり効かずです💦

子どもが小さいうちはなかなか疲れ取れないかもですが、少し手が離れてきたら逆に無敵の体力を手に入れてるかも?!と未来へ希望を持ってます🤣🤣❤️

でも本当に無理しないでくださいね❤️

• 6月26日
  • さわちな(29)

さわちな(29)

強過ぎます😭

喉すぐやられます…

やっぱりちいさいうちは疲れ取れないですよね😣💦

大きくなったらめっちゃめっちゃ元気出るまで入れたら最高ですね😂❤️

無理は禁物ですよね😭‼︎まだ産後間もないとよりキツいですよね😣

• 6月26日