※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき丸
妊活

デュファストン服用中に妊娠した方、タイミング法で妊娠した方、難しい経験をした方、体験談を聞かせてください。

10月からデュファストン朝晩服用
排卵日あたりに病院で排卵しそうか、それから名前忘れてしまったのですが筋肉注射をしています。
まだ、タイミング方ですがこれで妊娠したの方いらっしゃいますか?

自然妊娠出来るだろうで全くできなくて、タイミング方でも、今回も生理前の子宮の収縮の痛みが来てます‥‥

なかなかできないもんですね‥‥

同じ薬服用して妊娠した方、タイミング方で妊娠した方、また同じくなかなかできないもんですね方、お話聞かせてください!

コメント

チョコ♬

同じくタイミング法でうき丸さんと全く同じことしてました!私はストレスからか無排卵になり、クロミッドで排卵させ、デュファストンを朝晩飲み注射も打ってました。
二周期目で妊娠しました!
参考になればいいです😣

• うき丸

うき丸

返信ありがとうございます✨
    私も無排卵と生理も来なくて通ったのがきっかけで、先生の方からパパっとこれやってこれやってタイミング方やりましょう!って感じで対応してもらいました。
    2周期目で妊娠おめでとうございます♪私も今回がタイミング方2周期目なので期待したいな(笑)
    朝に子宮口が生理痛の時のような、痛みがあったのですが、今はなく生理も来るかな来ないかな?と分かりません(泣)
    この時期がつらいです(。>д<)

• 11月28日
  • チョコ♬

チョコ♬

私も初めて基礎体温つけてみたらガタガタで…生理も来なかったので病院に行ったら無排卵と言われました💦前回の妊娠が流産だったので、それをずっと引きずってたのかなと思います(´;ω;`)
    私はクロミッドが合わなくて常に吐き気があり、デュファストンを飲み始めてからは体重が増加するしで…薬も大変ですよね😣
    私も妊娠した時ずっと生理痛のようなものありました!なので今回もダメかなーと思ってましたが、先生にこの日までに生理来なかったら妊娠してるから!と言われ、その日になっても生理来なかったので検査薬したら濃ゆくはなかったですが妊娠線出ました。
    今の時期が本当に1番辛いですよね💦
    うき丸さんもどうか妊娠できますように!妊娠菌置いていきます👶

• 11月28日
  • うき丸

うき丸

基礎体温本当に綺麗になるもんなのか?と、思うくらいガタガタですよね(笑)私もです( TДT)(笑)
    そうだったのですね‥‥辛い事を乗り越えてまた妊娠できて良かったですね\(^^)/ご自愛下さいね!
    先生の排卵しそうだねって言われた日から今一週間目で本当にどうなるか分かりませんが、できるといいな+(^^)+゜*
    ありがとうございます♪

• 11月28日