※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuui
妊活

生理が1週間遅れて陰性。排卵遅れた可能性。病院受診か悩んでいる。基礎体温未測定。皆さんの意見を聞きたい。

いつもお世話になってます。

今回生理が、1週間遅れてます(´×ω×`)
しかし検査したものの陰性。
今回治療なしだったので排卵遅れたかな?
って感じではあるのですが、
最終仲良しから3週間待つか、
もぅ妊娠は有り得ないなとタカをくくって
月曜日病院受診するか悩んでます💧
生理が来る予兆は全くなく…諦めきれずに居ます。
皆さんならどうしますか!?

因みに基礎体温は測ってませんでしたので参考にはなりません⤵︎⤵︎
あと、今までは生理遅れたり早まったりは前後2日までだったので、気になってます。

皆さんの意見聞かせてください。
よろしくお願いします<(__)>

コメント

まのん

こんにちは⑅◡̈*

わたしも以前、毎周期ぴたっとくる生理が一週間遅れたことがあります。基礎体温のグラフで排卵日が遅かったのでストレスが原因かなとおもいます。

もう少し待って、生理がこないようであれば万一の事もありますので病院へ行かれた方がいいと思います(^-^)

☆YUAmama☆

排卵から早くて12日ぐらいで陽性でると思うので陰性なら妊娠してないとおもいます。今まで何十回も検査してきたので陰性で妊娠してた事はありませんでした。
ただ排卵日がはっきりしてないならわかりませんが…。
悩みすぎるのも良くないので気楽に考えた方がぃぃですよ(^^)