※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するか悩んでます。息子3歳と、娘8ヶ月の子がいます。元々仕事終わ…

離婚するか悩んでます。

息子3歳と、娘8ヶ月の子がいます。

元々仕事終わりに中々帰ってこなかったんですが、

最近特にひどく
日が回って帰ってきたりします。

周りの友達がみんな離婚して
つられて一緒に遊んでるみたいです。



私には仕事と嘘ついてきます。


独身気分なのが本当に腹立って仕方ないです
そして全部ワンオペで旦那にイライラしてたら
昔は優しかったのにな〜とかゆってきます。
あんたのせいやろうが💢って本当におもいます。

息子が生まれた時からずっと定時5時なのに
8時、9時帰りは当たり前でした。

逆に早く帰ってくる日はほとんどありません。

この生活が慣れてたけど流石に2人になり
私も仕事始まってしんどいのに
何回言っても直りません。

もう正直しんどいです

私が我慢すればいいのでしょうか?
息子はもうわかる歳だし、悩みます。

コメント

deleted user

嘘ついてることは叱って
うちも離婚になるぞってはっきり言ったらどうですかね?🤔