※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

娘がヨーグルト食べてて、最後端が食べられないの見かねた息子が息子「〇…

娘がヨーグルト食べてて、最後端が食べられないの見かねた息子が
息子「〇〇ちゃん端っこ取りにくい?取ってあげようか?」
娘「うん!食べさせてー!」
息子がスプーンで端っこまで取って「はい、〇〇ちゃんあーんして!」
娘「あーん!」って言いながら口開けて食べさせて貰う
息子「はい、空っぽよ。ごちそうさまは?」
娘「ごちそうさまでした!」
息子「はい、偉かったねー!あとはゴミ捨てておくから手と口洗っておいで!」
娘「□□(息子)ありがとう!」

親子の会話やん😂
昨日も娘がトイレ行くって言うから連れていこうとしたら私を押しのけて「□□がちゃんと見とくから!ママはちょっとどいといて!」って言われたし、おしっこ出たら私より先に「〇〇ちゃん天才やーん!!偉かったねー👏」って息子がべた褒め。笑

息子母親スキル高いし、娘はお兄ちゃん大好きでお兄ちゃんになにかしてもらえると思うと大喜びだからよくこういうことがあるけど、こういう時完全に私の立場無くなるからちょっと寂しい🥺

コメント

🍀526✨

お母さんのお気持ちもお察しします🤭🌈
最高のお兄ちゃんですね♬
妹さんが可愛くて仕方ないのでしょうね☺️💕🍀
ほっこり、幸せのお裾分けをいただいた気持ちです💓