※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
子育て・グッズ

娘が夏祭りで浴衣を着たいと言っているが、暑い日に長袖の浴衣は大丈夫か心配。脇が空いている浴衣は涼しいかどうか悩んでいる。他の方はどうするか。

今度幼稚園の夏祭りで浴衣(ドレスタイプ)を着たい‼️と娘に言われ準備していたんですが、その日は最高気温38度予想…こんなに暑いのに日中長袖の浴衣ってどうなんでしょう😥💦脇が空いてるから涼しいんでしょうか?着るのが楽しみで毎日浴衣を愛でている娘…みなさんどうしますか😖

コメント

初ままり

できるなら着せてあげたい🤣
でも暑いですよね😱
なんか、暑さ対策できないですかね?首に冷えピタ貼るとか?😂
日中に夏祭りをするんですか!?
クーラーのきいた部屋の中でやってくれたらいいですけど…
危険な暑さなので、園も暑さ対策はしてるんじゃないかと思うので、私なら着せてあげたいなぁ♥

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよ、着せたいけど暑すぎる…😱💦💦日中の保育の時間に遊戯室で夏祭りごっこをやるらしいです✨紙で作ったチョコバナナとかを買うらしいです😆確かに‼️外でやるわけではないので暑さ対策はやってくれてそうですよね✨

• 6月26日