※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がパパのチンチンとつんつんするので困っています。ママさんのアドバイスをお願いします。

上の子がパパのチンチンー!とつんつんします、、、
やめなさいとは言ってるんですが
自分のものとは違うから気になるようで😂
この道を通ったママさん教えてください!!

コメント

sayaka

まさに今のうちの長男です、、😂😂
みせてー!まで言うので困ってます😱笑
保育園でも女の子も言ってる子いるみたいで真似してます😱

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

やはりこの年の子はハマっちゃうんですかね😂毎日目線が下の方でニヤニヤしててギャハハしてます😂笑笑
    影響受けてきたんですかね🫠笑

• 6月26日
きき

娘もやってましたし、今息子もパパのでかい!とか言います😇
笑うの必死に我慢するぐらいしか無いです笑

なんだかんだママリ🔰

娘さんもされてましたか!🥹
    私はもう笑っちゃった後に注意するのがダメですね🤦‍♀️笑

• 6月26日
コスタ🛳

まさに先程、着替えてる旦那のを息子たち2人ともツンツンしてました😂
旦那は笑いながらやめて〜とか言ってますが、私は何も言わず笑ってます(笑)
子供って何でも興味あるし、そのうちやらなくなると思ってるので放っておいてます💦

なんだかんだママリ🔰

私もそのうちやめるかなぁと様子見してます🍄笑
    旦那もケタケタ笑いながらやめて〜ていってます。笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

幼児期からの性教育が大事だと見たので、肌着で隠れる場所は触っても触らせてもだめだよって教えてます!

おしり!うんち!とか言う時期が一瞬来ましたが、嫌な気持ちになる人もいるからやめようね。と伝えて、それ以降は冷静におしりがどうかした?うんち出るの?理由がなければそれ以降は無反応を徹底してたらすぐ言わなくなりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人のものをふざけて触ろうとした時に、主人が笑いながらやめてよー!とふざけてたので、一緒に注意してます😂

• 6月26日

なんだかんだママリ🔰

たしかに!今性教育も大事と気になってるところにこんなアクシデントが!笑
    私もちゃんと流されず笑わないように伝えて行きます😌✨

• 6月26日